<< アクセス伸びてる | main | 1話以来 >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

久々にドラマ見た…

ジャニ !! 2010.01.18 Monday ミチヤ


この間、ヤ/マ/ト/ナ/デ/シ/コ/七/変/化を見ました。
70分と知らずに最後30分くらいしか見てないんですが、男子のキャスティングはおいといて、スナコちゃんはイメージ通りでよいですね。喧嘩してる姿が大変凛々しくって素敵でした。
カメが私が思っていたよりも結構イケメンになっててすごい驚き…
しばらく見ないうちにイケメンになって…
いや今までがイケメンじゃなかったって言いたいわけじゃないんですよ。
誤解はやめてください。
ときめかなかっただけです。
ただ、今はときめいたって話です。
ウッチーはキャラが微妙過ぎて全く好きになれなくて驚きです。
舞台っていうかおままごとっつーか、カメとかはドラマ慣れしてるからだろうけど結構自然なんですが、うっちーはなんかすっごく演技!って感じですね。これからいっぱいドラマとか出て慣れてくれるといいなあと思います。で、出られたら…ね…!
テゴはキャラも手伝って大変ウザキャラでした。可愛い系のキャラなのであの演技は仕方ないとしても、今までのテゴ的に考えてもウザいです。まあ可愛いんだけどね。かわいいんだけどウザい。
そして子供店長を全く好きになれません。何でいるのかしらあの子。

そして一番衝撃だった場面なんですが、



ホスト時のヅラが完成度たけえ…!ハゲの将来は安泰ですね。

次回はスナコちゃんがレディになっているようで、HPのストーリーにある写真が大変お可愛らしかったので見たいんですけど、たぶん忘れます。


あと特上カバチのしょーちゃんかわええー!(見たのラスト5分くらい)
LIVE!とかいってなんか生電話してましたけど、しょーちゃんオタっぽい女の子が当選して電話でしゃべってたんですが、あれ絶対消化不良だよね。「あんまり聞こえないんですけど」とか言ってる間にほりきたちゃんに変わられちゃって、ファン的には「ちょ、ま、え?」って感じだろう。かわいそうに。
そしてほりきたちゃんとしょーちゃんは仲がよくないのか?
旦那が「しょうくんの顔が変」って言ってたので「しょうちゃんはたまに変です」って言ったら「俺が見るときは基本的に変」って言われました。

基本は…イケメンなんだよ…
雑誌でキメ顔してるときはイケメンなんだよ?可愛いんだよ?ただ、たまに変なんだ…。

否定出来ませんでした。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS