<< うむむ | main | アクセス伸びてる >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

iPhone を3GSにしたくてたまらんです

気になること! 2009.11.18 Wednesday ミチヤ


この間銀座のアップルストアで3GS触ったんですけど、カメラ全然違うね!ていうか早いね!早いねほんとに。私のiPodはタッチなんですけど、最新式じゃなくて昔の、初代なんですよ。で、ちょっと前に旦那がタッチ買いまして、彼のは最新式だったわけなんですけど、3Gと3GSくらいの違いがね、あるんです。
いやそんなにないかな?
パっと見でもう違うよね。残念だけど。ほんと悔しい。大して機械好きでもないくせに最新式持ってるのが悔しい
私のと交換しようぜ!っていってみたんですけど、断られたよちくしょう。

3GSに機種変更しようかなって思ったんですけど、私3G買ったのが12月なのでまだ1年経ってないんですよね。ていうかもうすぐ1年なんですね、買ってから。早かったな。
じゃなくて、
なので12月になったら3GSにしようかなって思っているんです。
で、そのついでにiPhone置くやつ↓


買おうと思って。
ただこれ、ジャケットに入れてるとはまらないのです。
なので、ジャケットはこれにしたい。↓
http://www.trinity.jp/i/iphone/plasticcaseiphone/index.html

これは下部分がはずれるので、差し込みたい時にはずせばいんじゃねという。
しかしこれは有効な手段なんだろうか…
ただ置くやつを他のやつにすればいいだけなんじゃないだろうか…


しかし銀座のお姉さんに「iPodタッチと同時持ちです」って言ったら「なwwwんwwwでwww」って笑われました。だってバッテリーも持たないじゃない…
3GSなら容量大きいから曲入れても全然大丈夫ですYO!って言われてさー
悩むのう。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS