<< たのしい | main | うわぁ >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

3 2 1!

気になること! 2009.10.03 Saturday ミチヤ



うますぎワロタ…




以下コメレス
あいこん>>

ほんと君の持ってる子可愛いよね〜!私も最初はカラフルなマックでデビューの予定だったのに…
しかもコードが壊れてて起動しないとか…泣けるぜまじで。
コード誰か売ってくれないかなあ…曲いっぱい入ってるんだ…
OSが9だもんな君の…あの見た目の中にハイスペックのノーパソ誰かいれてください(^q^)って感じじゃね?

ナノたんはビデオとれるけど、とらなくね?と思うのは私だけなのか…
うちの旦那がiPod touchの新作持ってても別にうらやましくないもん!ちょおま俺のと交換な!って言ったら拒否られたけど悔しくないもん!
あとiPhoneだってね、写真も低画質かもしれないけど、これ自体で見るなら別に気にならないし、普通の携帯で写真撮ってそれを見るよりもスムーズに閲覧できるのがすごい好きなんだよね。だからauで写真撮るのは旦那に写メりたい時だけだもの。
3GS確かに惹かれるけどそこまで「欲しい!」っていう要素ないんだよねえ。動作が遅いっていうのはなんかもともとそうだったし3GSあえて触らないから別にウラヤマというわけでもない。
いいのよ、なかったことにしてるの、Sは。そんなのないの。iPhoneは1種類しかないの。ね?そうでしょウフフ。
ビデオなんかとらないわ。全然、動画とかほんととらない。動いてなくていい。私は一瞬を切り取るのよウフフ。

ていう事で別に負け惜しみとかじゃないんだから!
うちの社員さんがS持ってるとか見つけても…別に悔しくないんだから…!ちょ、ちょっとさわらせてくだs(ry…とか言わないんだから!
あと他の社員さんがグーグル携帯持ってても、別に気になってなんかないんだから!あ、あんどろいど…触らせてくだs(ry…とか言わないんだから!ばか!何で誰も黒苺にしねえんだ!!それを触りたいのに!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS