<< れんれんー! | main | わーい >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

iphone

ケータイ 2009.09.08 Tuesday ミチヤ

コルダはれんれん、加地の通常ENDと引き継ぎENDを見てみたりしました。衛藤通常ENDもね!副産物。
やっぱ火原先輩の引き継ぎENDが一番胸キュンだったなー!あれはやべえ。

ということで最近よく、iPhoneはどうなの?と聞かれます。
なぜ最近…なんかありましたっけ?
正直通話はしていないのでそのへんは何も言えないんですけど、メールとネサフにはいいと思います。あとアプリがいろいろあって楽しいです。でも充電切れるのテラ早スなんですけど…なめてんのか…
写真も撮りやすいと思わないかい?
普通の携帯って最近データフォルダ開くの遅すぎてみる気にならないんですけど、iPhoneのアルバムはさくさく見れて画面もでかいので好きです。ニコニコとかYoutubeとかも大画面ならではですし。2chも見やすいし。PCサイトが普通に見れるのほんと楽!
普通携帯のサイトって結局有料入らないと見れない情報とか、PC用だから途中で切れたりとか、ゲームの攻略サイト見る人間にとってウザイこと山の如しなんですけど、そんなとき大活躍です。
ということでコメレス


あいぽん>>

音質やばいよ!ピアノの音とか超いいです。やだ…近くで…囁いてる…!みたいな(キメエ)
9月のGWは私暇なんじゃないかなあ?日光行きたいよね。車で。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

近くで囁いてるとか・・・鳥肌ー!!!!
あれ系ってヘッドフォン使う前提での音だから
無駄にリアルに感じるよねー

行きたい行きたい東照宮の白い馬見たい!!
あいこ | 2009/09/08 1:43 PM

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS