<< いやっはー | main | コルダ日記 >>


- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

HEY!

GAME !! 2009.08.18 Tuesday ミチヤ

ということでね!きたわよ奥様!
8月20日発売だからご存じの方もいらっしゃるとは思うけど。


コルダ2fアンコール発売キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうコーエーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今回はようやく!あんだけ望んだ!ようやくの!
2fからの引き継ぎありーーーーーーーーーーーーーーーー!
何度攻略してもまたゆのきせんぱいの秘密を見なければならなかったあの頃。
何度落としてももう一度告白させなければいけなかったあの日々。
今回は2fで恋愛ED見てれば恋人スタート!
先輩を愛しすぎて心が痛い。


先輩と付き合ったら…スカジャンをやめてほしいって…言えるかわからないんだ…


ところでうちの夫婦生活の問題を列挙させていただきますと、
旦那の不倫写真が出てきててんやわんやでした。
ドキ!新婚2年目?の浮気!
み・た・い・な★
まあもう問題は解決したんですけどね。ほんと人生って色々あるなと思いました。


  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -


- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

いつのまにそんなの出たんだ?
なんかニューフェイス君がいる気がするよ・・・
マジ日原先輩への愛がはんぱないね君。

ていうか不倫写真とかーーーーーーーーー?!?!
不倫?!
ていうか写真て?!撮るか普通?!
もう・・・何してんのあの人
問題は解決してるのね・・・
短期間に色々ありすぎですよあなた達!
今年は色々ありますね
早く来年になるといいねー

みーはにもんたん達は元気かのう?
もんたんはミルク婆の事なんて忘れてるわよね・・・
デカくなった姿が衝撃すぎて
いつまでもあいふぉん待ち受けになってます
あいこ | 2009/08/21 9:21 PM

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS