<< うわまじで | main | いやっはー >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

この映画で心が痛い。

Movie !! 2009.06.24 Wednesday ミチヤ

最近見た映画は、
天使と悪魔、お買い物中毒な私!です。

そして心に痛いこの映画(これは見てないよ!公開前だよ!)、


そんな彼なら、捨てちゃえば?(リンクは公式サイト)


公式見に行ったらすぐわかることだと思うんですけど、男の本音を勘違い(いい方に)する女性の映画、だそうで。確かに女性陣というのは、男性側の心ない言葉や、態度などについて、ガールズトークをかます時、「そんなことないって、そんなつもりなんかないよ、悪くとらないで、彼はあなたを愛してるわ」みたいな感じになりますよね。
これによって女性は男性側にたいし、自分を愛するがゆえの行為だとか、自分が何か悪かったんだとか、怒る方がどうかしてたんだとか、そういう風に考えなおし、関係を修復(「怒ってごめんね☆」)するわけなんですが。

これを真っ向からばっさり切り落としてくれる!
なんて痛いんだ!
女子の希望(=勘違い)を粉々に!


どちらかというと、私は男性の「そんなつもりじゃなかった」とか、「そんな風にとらないで」とか、そういう意見を無視し、言葉を真っ向勝負で受け止めるタイプなので、励まされるときに言われるばかりなんですが、一応社会人の人付き合いとして「そんなことないよ★」「愛ゆえだよ★」とか、まあ、言ったりします。
そんなつもりじゃない=じゃあどんなつもりなのか?
そんな風にとらないで=それならばどんな風に取るべきか?また、今後はそのように取られないよう、発言には注意したほうがいい
という意見を男性側に言うことによって、大体、「もういい」って言われます。
愛ゆえだよ!って考えたり、言ったりする女性の方が、世の中的には(女性意見だけどね!)可愛い女らしい。そうでない場合(真っ向から受け止める場合)ひねくれているらしい。
こないだ私に向かって、ひねくれてる、なんでそうとるんだ、かわいくないと言い放ち続けた女性陣に見てほしい。そんな映画です(自分は心が痛くなるから見たくない)。

そんなことよりジャスティンロングがドリューバリモアと付き合ってるとかー!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

結構前から付き合ってたよね?この二人
この映画がきっかけなのかしら・・・

ていうかねー
どうやら君のブログはあたしのRSSリーダーでは反映されるのが遅いらしいんだよ。
だからもんじーの記事をさっき見たのー
もんじーのカワイイ泣き声を思い出したら
ちょっと泣けたよ
あたしのトコにも数枚しか画像無かったけど
かわいいのがあったからあげるー
URLのとこにアドレス入れといたから
好きなのお持ち帰り下さいよ

↓寄り添って寝ててかわいかったから
ぷれぜんとー

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/r/ricci/20090702/20090702014838.gif?1246466953
あいこ | 2009/07/02 1:54 AM

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS