<< 久々の日記 | main | うわまじで >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

終わらない。

GAME !! 2009.06.17 Wednesday ミチヤ

なにひとつ終わらない…
人生がうまくいきません。
可愛くてNEW GAMEしたい(人生を)。みちやです。

姉に向かって精神病について熱く語ったら「なにそれこわい」みたいな顔されました。妹は一応まだ健康ですお姉さま。このあいだ過呼吸になりました。人生初!今年は初めてがいっぱいDANE★(主に不幸な方向へ)

神がいるなら殴りかかる。


でさー。
今度ポケモン発売するやん?金銀。
あれ、なんかすっごいいろいろ変わっててすげーなー欲しいなーとも思うんですけど、そんなことより乙女ゲーやりたいんですけどそんなこと言えないじゃないですか乙女的に考えて。出来ることなら欲望のままにやりこんでしまいたいんですけどね。口から出かかる。り、から始まって、ん、で終わる三文字の言葉が。すげえ出かかる。でかかるっつーか出しちゃいたい。楽になりたい。人生を楽にしたい。EASYモードでプレイしたい。そんな気持ち。
今のオススメは俺がオマエを守るかな〜!絶対つまんないよねこのゲーム!主人公可愛いからやりたいだけです。

逆転検事はもうちょっとで終わる。
最近プレイしてなかったからなー

顔変わりすぎじゃね?
もうちょっとあっさりした作風が好みなわけで…

マックでDS★ハッピーオタクライフ
とりあえずルカリオかリオルをだすことから始めようか…
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

みっちーに連絡取れねえぜ。ってことでこちらにお邪魔します。
ポケモン素で買う気でいるんですがどうしたら。
逆転検事面白いかい?おいら未だにどれが最初かわからなくて逆転裁判すらやってないよ…。

先日ひったくりにあった災難なあたしは人生ハードに設定されてる気がするよ☆
佐倉みゆ | 2009/06/20 8:32 PM

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS