<< ひさしぶりのにっき | main | ゲームの話。 >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

あけましておめでとうございます!

結婚のこと 2009.01.05 Monday ミチヤ

今年も何度更新するのか、自分が一番わかりませんが、よろしくお願いいたします。

超ブリヒサ(久し振りの意)なフレンズからのコメでの期待に応えて結婚式話でもすっか!いや、聞きたいとかさ、思わないかと思って…
ていうかナチュラルに忘却の彼方(@sads)。

…何からはなせば…
予算:70万
結局:140万
倍やん!高!って思った、未来の花嫁、そこすわんなさい。
結婚式甘く見てっと痛い目みるかんな!
足りない分はマミーが出しました。
いや、だっておかあたまがどんどん豪華にしてっちゃうんだもん。

一応テーマは皆さんに楽しんで帰っていただくこと、と割り切りまして。
恥ずかしいこと(お付き合いのエピ的な)はことごとくスルー。
自己紹介の紙(プロフシートみたいな)も、ほとんど白紙でしたので、進行役のお姉さんは非常に大変だったと思われます。
趣味が同じで、とお姉さんが言った時、会場内から失笑でたかんね。
そのあと友達に、趣味ってあれでしょ、と甥っ子の持ってたDS指さされました。
なにこの辱め。驚きだぜまじで。
旦那側がほとんど男だったので、女子への奉仕はほとんど私側になりました。
ブーケトスは投げるほど式場がおおきくはなかったので、プルズ(みんなでリボンひくやつ)にしました。それなら全員なんか当たるし。一人は大当たりのブーケミニVerで、他の皆様は何かしらのハッピーチャームにしました。別に図ったわけじゃありませんが、妹が当選。あいつの喜びっぷりはまじ異常。
当る人は選びませんでしたが、引く人は未婚と若い子を選んでおきました。いや…なんとなく…さ…
ケーキの中にあたりを入れる!というのは、このテーブルの中であたりを入れてください、と指定。長女(未婚)次女(ばついちこもち)三女(アタクシ)四女(未婚)で、四女はミニブーケ、長女はケーキの当たりと、まあ結果オーライ(姉妹喧嘩的な意味で)かなと。
お母さんとお父さん、あちらのお母さんへの花束贈呈は、手紙ナシ(おかあさんがいやだっていうから)。
姉妹の話によるとうちの親はお葬式みたいな顔してたそうです。
引き出物などのトラブルはありましたが、おおむね普通に終わりました。
金額的にも恥ずかしい気持ち的にも人前式に決めまして、あまり余興がない分そっちで楽しんで頂ければと思ったのですが、旦那側の皆様が思った以上に酔っ払って余興をしてくださりまして、式が終わった後も全員で旦那胴上げ→床に落とす、という楽しい遊びをされてました。結婚式当日に未亡人になるかと思った。
なんか局所的(旦那側)に飲めや歌えやみたいな宴会?みたいな感じになってて、皆さん楽しかったみたいで良かったです。

たいした情報もお伝えできなかったひようなレポですが、質問あればゆってくれれば答えるぜ<あんちゃんへ



コメレス>>

杏ちゃん>>
普通に生きてて良かったです。
ほんといつ死んでもおかしくないみたいな存在でしたよ、頼むよもう。
しんだらちゃんと私にも連絡くるように生前に準備しといてください、っていうのが必須だよね、ネット友達って。
しかしハッピーな出来事がもうすぐあるということなので、おめでとうございます!
久し振りに遊べるといいねええ!最後にあったのいつだっけ?
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

わー!結婚式!ステキ!!!
写真とか見たいよー。
今度、うちに遊びにいらして☆(幕張ベイタウン。A葉のお膝元付近)
色々話したーい。
アウトレットで買い物とかしよー!


あ、email欄にPCのアド入れたので、
若し良ければ連絡先入れてくだされー。
mixiはもうやめたんよね??
杏 | 2009/01/06 8:57 PM

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS