<< デキター! | main | あけましておめでとうございます! >>

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ひさしぶりのにっき

気になること! 2008.11.13 Thursday ミチヤ

本当にね、佐藤健(たける)くんが好きすぎて吐きそうです。
ブログとかの写真見てると手に汗滲みますもの。
どんだけ緊張してるんだって話。
ドラマも全然見れない。すきすぎて見れない。春馬君の大根っぷりがちょっと聞こえてきてなんか怖い。DVDだけなんかがんばってる(主に私以外の人が)(違うんだ、がんばっても失敗したんだ)。
あれなんですよ。
マイ・タケルズ・メモリーはほとんど仮面ライダー電王なんですけど、ニコニコでね、全キャラクター(注意:健君がかかわっているもののみ)のキャラソン(キャラクターソングのこと)を聞いてたんですよ。で、気付いたらモモウラキンリュウの曲が入ったCDは買ってたんですけど、Real-Actionって曲は聞いたことがなかったんです。
モモウラキンリュウの4曲は、それぞれの担当声優さんと健君が歌ってるんですけど、リアルアクションは健君が演じていた野上良太郎君の歌なわけです。つまり健君オンリーなんです。で、それのセリフVerってやつをね、見てたんですけど。


もう聞くたびにしにたくなります。
どうして私の旦那は健君じゃないのかなって。
いや、旦那とかじゃないんだ。
あれだなー、なんかこう、毎日見かけたい。生を見かけたい。いいの、こっちの事は全然見てくれなくっていいから、私が見たい。もう存在とか全然知らなくっていいの、あっちは。私のこと知らなくっていいの。知られたらもうカツカツになるから。干からびるから。見てるだけでいい。もうそれだけでたぶん幸せ。毎日がハピネス。


で、話題はいきなり代わりまして。
今日本屋でHっていう雑誌見てたんですけど、いや、表紙が二宮だったんで。
流星の絆特集だったわけ。
で、こんな兄弟近所にいたら、いったい誰に恋すればいいんだろう?って真剣に悩みました。女子としてエリカ(戸田えりか様)の事は外すべきかとも思うんですけど、女子だけど恋出来るほどエリカの顔が好き。もう可愛い。ほんと可愛い。
でもやっぱり長年の恋心的なジャッジでここは二宮なのかな?って。でもタレ目に低音ボイスのにっき(錦戸様)の事もすげえ捨てがたい。
どうしたらいいんだろう?ってほんと悩んでました。

あとすげえ種類の漫画買ってるんですけど、どこまで買ったのか全然わからなくって、続編が買えません。
買ったら読んでくれる機能とかあればいいのに。意味ないけど。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

スポンサーサイト

- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

おひさおひさ!
お久しぶりすぎてアレですが、
アラシーの売れっ子ぷりには
思わず時の流れを意識せずにはいられない
今日この頃でございます。お元気?

結婚式話とか聞きたいよう
(自分も近い将来やることになったので)

また会いたいねえ。と思ってます。
tomo(杏) | 2008/12/26 9:51 PM

コメントする










qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS