
- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ジル

neko !! 2007.04.23 Monday ミチヤ

初めて ジル・スチュアート(ワート?)の服を買いました。
試着してたときに「はいるんだ…ジルが…」とか、鏡を見ながら感激してました。一人で。
買った服がキャンキャンでエビが着てたのでなんかこっぱずかしかった。ごめんなさいエビ信者さん。

もう4月も終わるんですねえ…早いものです。
こういう感じに一年経って行くのかなあ…
夏休みに2泊〜3泊で彼実家に行くのですが、その間のぬこさんたちをどうしたらいいのかわかりません。2泊なら猫は勝手に過ごせるといいますが…心配で死にたくなってくる。
預けるのも、ぬこさんは人ではなく家につくというので、あまりストレスを与えたくなくって出したくないし…ああーどうしたらー…誰かうちに住んでー!勝手に色々使っていいからー!ネット環境も充実してるからー!ゲームも漫画もあるからー!汚いけど片付けるからー…駅から遠いけどな。
ああ!心配過ぎて行きたくない!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

猫の成長

neko !! 2006.10.07 Saturday ミチヤ




小さい頃って可愛かったなあ……
(・e・)<今も可愛いけどね
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

ねこねこぱらだいす

neko !! 2006.08.21 Monday ミチヤ



ハニたんしかいないじゃないか。本棚の漫画の山は気にするな。あんなもんじゃねえ。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | -

56.2

neko !! 2006.07.08 Saturday ミチヤ

ぬーぬーぬー



昨日ベッドで彼氏君がハニー(茶色)をなでながらしんみりしていたので、どうしたのかね、と尋ねたところ、


「やだよ、俺ハニーとみーが死ぬ前に死ぬよ」


一体どんな妄想が彼の頭の中で繰り広げられたのかはサッパリわからんりんこでりん☆ですけど、私もたまに考えてしまうので気持ちはわかります。

うん、そうだね猫が死ぬ前に殺してくれよって感じだ。それか一緒に死のう。それが私の愛。


でも事故とか病気がない限り、先にしなれてしまうのかと思うと、泣けてきますね。
口の周りが黒かったのはもうなおったぜ。




こめんとれす↓
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

猫。

neko !! 2006.05.27 Saturday ミチヤ




コメで脅されたので猫動画をアップする術を探してアップ。
これでいいか!萌え死ぬがいい!うひょひょひょひょ。
じゃれてるだけだけどね(´・ω・`)…


コメントレス↓
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS