
- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

56.5

身体測定 2006.12.06 Wednesday ミチヤ

身体測定を痩せたからといって嬉々としてしました。

とりあえず昨日の体重と一昨日の食事
昨日の体重56.8kg
朝:お弁当
昼:トフィーナッツラテ
夜:トマトスープパスタ(五右衛門)(ちょっと残す)
間食:バナナケーキ(姉手作り)

この日は007を見に行ったのです。
ジェームズ・ボンドに抱かれたいと死ぬほど思いました。

今日の体重56.5kg
昨日の食事
朝:お弁当
昼:トフィーナッツラテ
夜:おにぎり1(シャケ)(母手作り)
間食:がりこ・飲むヨーグルト(500)

今日の夕飯はたぶん彼氏君ご飯。



続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

55.3kg

身体測定 2006.08.21 Monday ミチヤ

今日は身体測定です。

朝:豚マヨおこめさんど(そんな名前だっけかね)(ampm)
  コーヒー牛乳(500)

昼:まぐろたたき丼(彼氏作)(うめえ)

夜:サンドウィッチ(ミニストップ)

間食:くりなんとかのロールケーキみたいなやつ3切れ
   ストロベリーフラペ(トール)
   コーヒー牛乳(500)(またか)


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

ふー。

身体測定 2006.02.18 Saturday ミチヤ

とりあえずカロリーを気にしてお菓子を食べてたら600g減りました。ミラクル



いつもお風呂上りにはめている指のマッサージ的なもの。結構きもちがよい。これをやった後にいつもメディキュットはいて毛糸の靴下はいてます。寒すぎて死ぬ…!昨日みぞれ的なものが降ったよね★☆スプリングハズカム!


で、身体測定という名の写真です。腕と全体図をとってみた。
↓クリック!(一緒にやるはずのハルさんのも待ってるYO★)(嫌なコール)
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | -

qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS