
- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おしゃれんれん

Nail !! 2007.01.17 Wednesday ミチヤ

えーっと…ここ最近のネイル関係をね、お知らせしよっかなーなんて思います。結構私なんか、手フェチみたいなとこあるんで、基本的に爪には何かしらのアートが施されていたりするんですけど、専ら(もっぱら)自己満足で終わらせている感があるっつーか…「専ら」の使い方あってるか心配になってきた。

写真多いので見たい人だけ続きをクリックりん
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

久しぶりにv

Nail !! 2006.11.24 Friday ミチヤ



お店に行きました。
いっやー猫背だからさー座ってる時。背骨いてえいてえ。猫背なおすベルト欲しい。なんだっけあれ、二宮の母さんが二宮のために買ってきたのに、お母さんつけてみたら壊しちゃったっていう、あの伝説のベルト。
で、爪ですけど、
可愛くしていただいたので満足でございます。頑張って維持しよう。しかし、クリアな視界でプロのやり方を見るのは初めてなので、全部盗んでいくぜという気持ちで見つめていました。今までやってもらってた時って、コンタクトもってない頃だし、メガネかけるのも嫌だった頃だったので、見えてなかったんですよね〜。ウッフフ。

 ところでスキニージーンズが欲しいって何度言ってるんだかわかんないくらい言ってるんですけど、どこに売ってるんですかね。ジーンズってギャップでしか買わないので、基本的にそこでしか探さないんだけど。
GAPにあったね、黒とグレーの2色展開なスカートが可愛くってね、欲しかったんだけど、やめたんですけど、何であの時やめたのか、誰か教えてください(知るか)。
雑誌にさ、載ってたレブロンのハイライトとグロスが欲しかったんですけど、なんか期間限定品らしくって全然売ってないんですよね、レブロンのくせに(バカにすんな)。
確かあれはminaだと思うんですけど、なんかねー恋人同士のセックスについて?男性の方が?なんかご意見?しちゃう?みたいな?そんな記事があったんで、すごい勢いで読んだんですけど、まああれですよ、あたいはそっちのアレっつーか、まあアダルトに言うと、ちょめちょめ?しちゃうのってあんまり好きじゃねえっつーか、ぶっちゃけ嫌いなんですけど、そんな熟読した記事の中にですね、「早くイってほしいとき、なんて言ったらいいの?」っていう乙女の質問に、21歳フリーターだのなんだのって、お前の将来のほうが心配だわ、っていうオトコノコが答えてまして、「言えばいいんじゃないかな?そう言われたら、すごいキモチイイのかなって思っちゃう」とかほざいてまして、
おいちょっと顔かせと。
ちょっとそこに座れと。
ずいぶんおめでてえ頭してやがんな、みたいな。
まじポジティブ。
びっくり。
まあ、ね、世の中にはそんな頭の中お花畑な子も居ると思いますよ。でもね、私が思うに、オンナノコの気持ちはこっち。

×すごいキモチイイ
○まじしつこい、ちょっと痛くなってきたし、長くねえ?早くイケよ、早く終われ

たぶんこれ。

でね、もう一個。
終わったらお風呂に行きたい派なんだけど、なんて言ったらいい?
っていう質問。
これにね、あろう事か「行かれるのはやだな、寝るまで待って!それか寝かしつけて。」っていうね、これを言ったあいつ。バカか。知るかよ。行かせろよ。きたねえんだよボケが!眠りたいなら勝手に寝ろよ!
っていう、なんか、よくわかんないけど、そんな気持ちになりました。
うん、あたし、かかあ天下。


でねーその後、PINKYを読みまして、後編に続く!っていう〜週間コーディネートみたいなやつ見てたんですけど、気になるから早く後編出せ。
まあ今回の展開をかいつまんで説明すると、
A大学に通う3人の大学生(女子)、そのうちの一人が主人公。
Aがものすごい可愛くって、主人公とは全然接点なくって、お天気お姉さんやってるらしい。Bは主人公の先輩。マスコミ系の仕事に携わってる(大学生ですが)。で、そのB先輩が主人公を誘った合コンで、主人公はIT会社社長(24歳?)にメアドと携番を聞かれ、お付き合い的なアレに(別に告白とかされてないけど、主人公は付き合ってると思ってる)。そんな中、大学の同級生に告白されるが、断る主人公。いつも教室で一緒になるオトコノコとも仲良くなる。
一方IT社長とは連絡がとれず、たまにかかってきてもイキナリのお誘いばかり。都合のいい相手にされているようで嫌になり、一度断ってしまう。
付き合ってるんだよね?と不安になるなか、主人公の誕生日にレストランを貸しきって祝ってくれるIT社長。

そんな事があったりする中、ある日コンビニで立ち読みしていた雑誌に、IT社長とA先輩(可愛い・お天気キャスター・大学生)の熱愛報道が!

後編へ続く!

…気になる…

↓コメントレス

続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

スカルプ

Nail !! 2006.11.20 Monday ミチヤ


昨日暇だったので(夕方17時くらいから)、猫をひざに乗せながらラメスカルプチャー。
いつもはスクエアなんですが、今日はラウンドにしてみました。すごい早くできるね、ラウンドだと…。スクエアだと丸めるとかそういう作業に気がとられがちなんですけど、ラウンドはそういう心配がないので楽ちんでした。
刃みたいだよね…ちょっとおもしろい。コンタクトも取れやすくっていいです。フレンチはあわないっぽいですねえ…フレンチはやっぱスクエアのが可愛いよね。
自分の爪にアートするのは好きじゃないので、たぶん何もしません。マニキュアくらい塗るかもしれない…
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

まねをしたのです。

Nail !! 2006.10.21 Saturday ミチヤ

作っても公開はしなかったんですが、もしかしたらしましたか?まあどうでもいい、とりあえず、人様のブログを読んで、そういえば作ったなあと思い出したので、アップしてみる。
続きで写真ありでございます。
興味ない人は猫をどうぞ。


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

今日のネイル

Nail !! 2006.05.18 Thursday ミチヤ



ネイルチップにアナスイのゴールドラメマニキュアを塗ってシールと石で飾りつけ。シンプルで可愛いですが色がないので指が短く見えると指摘されました。元々短いのに(´・ω・`)

この一個前に作ったのはアリエルネイルだったんですが、そっちは時代が古いといわれました。

文句ばっかり(´・ω・`)
オラの爪なのに

今日のたまごっち↓


名前:ろぉる
年齢:2歳
グラム:25g
たまごっち幼稚園の園児

ただ今第二形態です。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

というアレで

Nail !! 2006.01.07 Saturday ミチヤ

新しくスカルプグッズを買ったのでスカルプをしました。

ラメネイル
これが新しい材料で初めてやったスカルプ。先端のみ紫ラメでフレンチにしました。
今までスカルプはキットの物を使っていたんですが、新しく買ったのはそれなりにそれなりなお値段のするブツ。
なんだこの仕上がりの違いは。
今までクソだったのは私の実力のせいではなかったんですね…と、勘違いをしそうになるくらいステキングな仕上がりでした。
もうスカルプしに16000円くらいかけてサロンいけねえよな!
妥協すりゃあ満足いく結果が出るよ!(それでも妥協している)(いや、プロにはかないませんから)

フレンチネイル
で、これが今のフレンチ。
ホワイトなのがナチュラルな色なので照明によっては黄色っぽく見えるのですが、まあ後の祭りだよあんた。先端がバキっととれたりしても(まだ取れてないけど)自分で直せるのでショックは全然ないのがセルフのいいところですね。眠いけどね、直してる時(大抵24時過ぎているから)(お風呂が先だから)(何よりも優先だから、お風呂)。

また暇だったらアートでもしよう。
今は眠いしあんまり思いつかないので…
紫ラメのときはアナスイみたいなアートをしようと思って都会に遊びにいったのに、しっかりとアートシール買い忘れ…
今はホワイトだしなあ…
あーあ

ていうか筆かわないと…
なんか姉二人がジェルネイルの一式を誕生日プレとしてくれるらしいです。彼女らの目的は「買ってあげるからやりなさい、私たちに」というものらしいですよ。
昨日は「あんた、まつげパーマの講習受けなよ金出すから(3万くらいで出来ます)」といわれましたよ。


お、おねえさま…!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

うむむむ

Nail !! 2005.09.16 Friday ミチヤ

太ったり痩せたり太ったり痩せたりで、似たり寄ったりな体重をキープですよ。嬉しくないよ…(´・ω・`)…


という事で御姉さまの為のネイルレッスンを続けて早幾日、とうとうバラとリボンを召喚する魔法を編み出しました。
rose
バラ

ribon
リボン

リボンバージョンは爪用のレースを買ってきてつけると可愛いっぽいですね。バラもだけどね。今はリボンの方をやっております。実験が自分の爪だから毎日微妙に違う爪…。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS