
- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

1話以来

にんぷ 2010.03.12 Friday ミチヤ


ヤマトナデシコは見ていません…(忘れてた)
以前よりは結構TVを見るようになったけど、ニュースかバラエティしか見ていない。
やっぱりドラマは面倒で見れません。


ところで妊婦生活も来週で6か月に入るわけですが、
こないだまで「来週で5か月かー」とか思っていたのでカレンダー見てすっげーびびったんですけど(今5か月だった…!)、食欲旺盛で大変元気です。太ってるんだろうなーこわいこわい。
子供の為に2倍食べるのよ!とかあれね、全然食べなくっていいですからね。
逆にカロリーコントロール大事ですからね。太ると怒られるよ!
来週の検診で性別がわかるらしいけどね…どうかしらね。

最近、たぶん世間のいうマタニティブルーみたいなのになってるんだかなんなんだか、気持ちのコントロールが全くききません。旦那に対しては特に何もないんですけど、主に親、姉妹に対しておかしいです。一生会わないでのんびり主婦とかになりたい…とか思います。無理だけど。
自分が都合のいい時だけ耳が聞こえない、とかなりたい。

無理なことばっかだー
今日の晩御飯何作ろう。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(29) | -

qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS