
- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

久々にドラマ見た…

ジャニ !! 2010.01.18 Monday ミチヤ


この間、ヤ/マ/ト/ナ/デ/シ/コ/七/変/化を見ました。
70分と知らずに最後30分くらいしか見てないんですが、男子のキャスティングはおいといて、スナコちゃんはイメージ通りでよいですね。喧嘩してる姿が大変凛々しくって素敵でした。
カメが私が思っていたよりも結構イケメンになっててすごい驚き…
しばらく見ないうちにイケメンになって…
いや今までがイケメンじゃなかったって言いたいわけじゃないんですよ。
誤解はやめてください。
ときめかなかっただけです。
ただ、今はときめいたって話です。
ウッチーはキャラが微妙過ぎて全く好きになれなくて驚きです。
舞台っていうかおままごとっつーか、カメとかはドラマ慣れしてるからだろうけど結構自然なんですが、うっちーはなんかすっごく演技!って感じですね。これからいっぱいドラマとか出て慣れてくれるといいなあと思います。で、出られたら…ね…!
テゴはキャラも手伝って大変ウザキャラでした。可愛い系のキャラなのであの演技は仕方ないとしても、今までのテゴ的に考えてもウザいです。まあ可愛いんだけどね。かわいいんだけどウザい。
そして子供店長を全く好きになれません。何でいるのかしらあの子。

そして一番衝撃だった場面なんですが、



ホスト時のヅラが完成度たけえ…!ハゲの将来は安泰ですね。

次回はスナコちゃんがレディになっているようで、HPのストーリーにある写真が大変お可愛らしかったので見たいんですけど、たぶん忘れます。


あと特上カバチのしょーちゃんかわええー!(見たのラスト5分くらい)
LIVE!とかいってなんか生電話してましたけど、しょーちゃんオタっぽい女の子が当選して電話でしゃべってたんですが、あれ絶対消化不良だよね。「あんまり聞こえないんですけど」とか言ってる間にほりきたちゃんに変わられちゃって、ファン的には「ちょ、ま、え?」って感じだろう。かわいそうに。
そしてほりきたちゃんとしょーちゃんは仲がよくないのか?
旦那が「しょうくんの顔が変」って言ってたので「しょうちゃんはたまに変です」って言ったら「俺が見るときは基本的に変」って言われました。

基本は…イケメンなんだよ…
雑誌でキメ顔してるときはイケメンなんだよ?可愛いんだよ?ただ、たまに変なんだ…。

否定出来ませんでした。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

うわまじで

ジャニ !! 2009.06.23 Tuesday ミチヤ


まじで?!

ってこれだれだよ。

そういえば俊介(OSAKA)さんはDVD出すらしいですよー
懐かしい存在。

つづきこめれす。
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

よ!

ジャニ !! 2007.08.10 Friday ミチヤ

スシ王子!
ってコトで昨日まで彼氏の地元に行ってました。
お母様にも妹さんにもお会いして、まあご挨拶も済みまして、まあそんな事どうでもいいんですよ!(え)
問題はスシ王子のことです。
本日第三話が放送されますけど、もう皆様におかれましては録画予約済かと思いますけれども。もちろんワタクシも予約済。友達に「あんた、珍しいねえ、ドラマ見るなんて」といわれるほどの熱中っぷり。
正直彼氏君も一緒にスシ王子を楽しんでいるコトでも助かっているんですが、もう本当に面白いです。
正直あらすじとか説明するのが本当に面倒なので、公式サイトを参照していただきたいんですけど、とにかく中丸が可愛くて!映画ももちろん見に行きます。
中丸というか光一さんのが可愛いのがファンとしていかがなもんかなとも思ってますけど。

そういえば旅行前に猫をホテルに預けにいったんですけど、別れ際泣きそうでした。早く会いたいわ。今日迎えにいくんですけどね、二匹いるのに一人でですよ。大変。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

こんにちわ!\(^0^)/

ジャニ !! 2007.05.30 Wednesday ミチヤ

こんにちわ給料日!(明日)
こんにちわ多忙な時期!(今〜月初)\(^0^)/

おっかしいなあ…なんか仕事増えたかなあ…
最近7時とか8時出社をしていて、18時頃には死んでいるワタクシです。その分早くあがればいいんですけど、給料が増えると思うとあがれない。久々に仕事で疲れてます。実に2年以上ぶりに…。
精神的に疲れるのが一番辛い。身体的に疲れる分には楽勝なんですけどね。

てー事で、お風呂で雑誌読んでたら、TBCの広告に手越が居まして、アッレー、とか思ってたら右端に山下P発見(手越は左端)。ふと手越の上を見ると錦戸発見。
まあ、気付いたらニュースの面々が居たんですけど、
ちょww小山ww
とか、
まwwすwwwwだwww
みたいな感想を抱きました。

果たしてね、増田と小山がTBCのCMやって、世の男性陣が「俺もTBCに行けば近づけるカモ…!!」とか思うのか、っつー話ですよ。正直昔小山を好いていた私が言うのもなんですけどね、そっちじゃない。
万人受けする顔じゃないの、アノコ達。小山と増田。
草薙君タイプなの。木村君タイプじゃないの。
「え〜私小山君ちょ→タイプ!」
とか言うとね、
「変わってるねー」
とかいう返答きちゃうタイプだと思うの。
まあ一時期消えていたニュースがこうやって復活していくのは喜ばしいことだと思います。

ところで最近ポルノの曲ばっか聞いてるんですけど、好きすぎてバカみたい。




コメレス↓
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

GWが終わりました。

ジャニ !! 2007.05.07 Monday ミチヤ


姉がワイハだかグアムだかに行っているのでおみやげを頼んだのですが、本当に買ってきてくれるか心配。

という事でGWが明けましたー★
朝ごはんも食べられない(会社で食うな)程忙しかった一時間でした。
大型連休明けは忙しいから嫌ですよね。
まあ就業時間は9時間あるのでちまちまこなしていきたいと思います。

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
先日、カツンのアルバムを買いました。目的はDISC2です。
本編別にどうでもいいや、とか思ったんですけど、中丸さんのソロが入ってたので、こっちが神ディスクか!と考えを改めました。
今回は本当に素敵な歌です。歌詞を聴いてると一箇所、お前絶対日本語不自由だな、っていう場所があるんですけど、【あんだーすたんだぶる】よりははるかにマシなので無視します。
歌唱力がアレですが、曲自体はイイので大好き。
森剛と中丸の歌なら何でも聴ける私の耳が好き。
ハートがブレイクな曲は、ラップがすげえ恥ずかしいですね。
かつんかつん言ってんじゃねえよハゲ!とか思ってしまいます。赤面です。あの曲でキャー!とか言えるファンに敬意を表する、まじで。
ノマタは最初のボイパがトリハダものなので、iTunesの設定で38秒後から流れるようにしました。だから一回しか聞いてません、ボイパ。笑い声キショイ。死ねばいいのに。皆さんが設定する場合は39秒後くらいでお願いします。ちょっと私しくじっちゃったんで。

聖のソロは音が好きですが、歌詞が中二病なので聞けません。セクシーを目指すのは少し早い気がします。
上田のソロは思いっきり歌詞も曲もヴィジュアル系なので、昔を思い出せて少し好き。ヴィジュアルロックみたいな、なんかどっちに転んでも中途半端みたいな音ですが、好きです。
侍☆愛な曲は歌い方がむかつくので一回しか聴いてません、ごめんなさい。

peakは好きです。CMの時から好き。あの時の亀梨は顔が成功してるよね。いい顔してる。

We can make it!
嵐の新曲を買いました。通常版なんですけど(初回売ってなかったよ)やっぱあの歌いいな!大好き。Di-Li-Liも好きです。
というかね、プロモが恐ろしい可愛さなんですよ!モウ大変な騒ぎですよ、私の心が。愛が止まらない。
にのみたんが可愛すぎて死にたい。もう死んでしまいたい。
いままでにない斬新な感じのつくりなので、ぜひ皆様ようつべ辺りでご覧下さい。


Youtube リンク
平井堅がキターサクラップ!ってゆってたwwきっと大丈夫は2006年ベストソングなのだそうです。大好き平井堅ww
キター(°∀°)サクラップ

件のFNSのきっと大丈夫

We can make it! PV
二宮の恐ろしい可愛さに死にたくなります。

peak 少年クラブ
相変わらず踊れてないけど中丸が楽しそうで可愛い。

Key of life(中丸ソロ曲)
最初のボイパいらなくね!?つうか中丸アゴから首にかけて長くね?横向くと。
踊りは…踊りはうまいのに…!おのれ鼻声ボイス!(好きだけど)

You PV
カツンって新曲出してたの!?赤西復活シングル。赤西に惚れそうになった。危ない。中丸君はいつからピアスなんかつけたんですか?してなかったよね?
髪型が可愛いしいっぱいアップになるので(中丸がね)素敵なPVです。

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

も、もりもり…!

ジャニ !! 2007.03.10 Saturday ミチヤ

http://www.youtube.com/watch?v=DmTP7J0h060

元NEWS 森内ことモリモリ(愛称<私の中の)ですが、このたびジャーデビューだそうで…
ONE OK ROCKというグループ名もさることながら、なかなか歌詞がアレですね…
なんつーか、まあ、こうね、大人なんて〜みたいなね、そういう歌詞っぽいですよね?私はなんつーか、大人なんて汚い系の、そっち系はもうほんと、ほんとにダイキライなので、歌詞がもうほんと無理なんですけど、
モリモリは昔からそうでしたけど、ほんと歌がうまいです。
森進一が歌うおふくろさんをね、以前まだジャニだった頃に歌ってたんですけど、ほんとパパンよりお前が歌えよ!ってくらいうまいんです。
なので、このグループの歌唱力とかはいいとしてね。
なぜROCKバンドだと主張しているにも関わらず、曲がPOP調なのかと問いたい。
ROCKなの?あれ、私J-POPに聞こえるんですけど。
モリモリの声が激しくPOPなのも悪いと思うんですけど。
曲もいいし声もいいのに、歌詞がアレなのはほんとに残念です。
残念過ぎて悲しいです。
歌詞を意識して聴いてしまうタイプなので、歌詞が嫌いな部類は本当に聴けない。
いっそ英語で歌ってくれてたら、まだそこまで意識しなくってよかったのに…

で、今、地獄少女を見て楽しんでおります。
深夜枠のドラマ(元はアニメ)は楽しいよね、人の欲望そのままで。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

GO NOW!

ジャニ !! 2007.02.21 Wednesday ミチヤ

タイトルだけでわかる人にはわかる、今回のエントリ。
昔臭がするので、今のジャニファンにはわからんだろうな、俺の気持ち…
という気分で書かせていただきますので、気持ちのわからんファンは帰れ。

昨日、四国の友人からこんなメールが…

『少クラ(プレミアム)で、山下Pが、デビューは斗真たちとだと思ってた、って言ってて泣きそうでした。期間限定ユニットで終われば4TOPSに戻れると思ってたんだって。』


あうううう…(しか、言えない…)

今、言うか、それを…それを言ってしまうのか…
と、いう事で、

今回は昔(つっても滝翼デビューからNEWS出る前まで)のジャニーズ特集です。
まず最初はやっぱりコレだろ!
4TOPS GO NOW!
で、この曲の最後の方でね、陣形がこんな感じになるんですけど…

画質が荒いのでわかりづらいですが、山下Pが後ろの長谷川さんの為に座ってるんですよ。これを見た時はね、もうね、なんかリアルタイムで見た時の感想ですけど、山下Pは本当にこのグループ(まあ、本人達曰く、グループじゃなくて適当に集まってるようなもん、だったけど)が好きなんだな!と思ったんですよ。私。
だってね、昨今、KAT−TUNとか見ててね、亀梨とか赤西のせいで中丸が見えない事なんか四六時中なんだよチクショウ!!(落ち着いて)
わかります!?
長瀬のせいで松岡が見切れてるようなもんですよ!!!(TOKIOは人数少ないからうつっていいよね!)
なんかしらこう、前に行かないとうつらねえの。
そんな中ね、山下様…!!(涙)
その前のたってる時もね、ちょっと横にいるのよ。長谷川さんが見えるのよ。別に見たかったわけじゃないけど、嬉しかったです、なんか。
それが振り付けの人がやったことだったとしても、山下Pの機転という事にしておきます。

このシーンがわりと普通に好きで発狂しました。
(『僕の右頬に〜♪』のとこでね…!)

YOUTUBEでの4TOPS検索結果
まだHDDとかはやってないころなので、みんな画質悪いですね。
かむばっく4とっぷす!!!


K.K.Kity 千年のラブソング
もういない人がいますけど、この頃はすごい好きでしたよ…なんか犬愛でるみたいな感じで。あ、草の人ね。

K.K.Kity Private Hearts
いまやニュースの曲として大人気!なこの曲。光一さん作詞バージョンもラブです。

昔のグループで、デビューになって違うグループになってしまったとして有名なグループでは、MAINがありますが…
当時から見ると、斗真を悲哀の目で見る事しか出来ません。
あの子…何で…
昔から知っている人にとっては、涙をなくして語れないみたいなMAIN→嵐ですけど…
4TOPS→NEWSな人にとっても、K.K.Kity→NEWSな人にとっても、なんかまあ…あーあ、みたいな時期でしたよね。
あーあ…(やな終わり)
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

動画を色々みたんだよ。

ジャニ !! 2007.02.02 Friday ミチヤ

色々ね、動画をあさってiPodに入れてたんですけど、

まずね。

今はもう見る事が出来ない(ナマで)内。
Master Key
かっけえええええ(動揺)
昔の彼なので、見た目はあんまりーな感じなんですが、大元の顔の作りがGOODなので普通にカッコイイです。
曲自体も大好き!だいすき…DAISUKI!!(うっせ)

はい。

All Of Me For You


関ジャニ8のコンサですかね。
基本的にはNEWS内でしか聞いたことがなかったので、ショート&内・亮バージョンしか聞いてなかったんですが、あれですね。いっぱいいるとハーモニーもいっぱいできていいよね。
最初の部分のコーラス(?)のすばるに
「うっせええ」
と思ってしまうのもファン心と思っていただいて許していただきたいな、と思うんですけど、のちのちのコーラスはとっても素敵。亮&スバがコーラス部隊(主な)みたいですが、高音部が小さくなる亮に比べてそこもカバーできるスバ。
お前は出来る子だと思ってたよ(上から目線)
グループ自体を好きなわけではないので、見てるのは亮&スバ&内くらいなんですが、たまにチラっとキミタカが出てきてイラっとします(え)(好きだよ…好きだけど…違う!そんなんじゃなくって…@桃色片思い)。


SHOCK ME


山下智久 WITH NEWSです
(違います)

オレンジのつなぎがかっこいいこの曲は、最後の「いーまーしょっくみー」ってとこで首を親指で切るんですが(金田一の首狩り武者では「呪われろ」という言葉と共にやられる動作ですね★)草野がなつかしい。すげえなつかしい。別に戻ってこなくてもいいけど。
内のパートと手越のパートがらぶ。


Yes?No?

自分が嵐大好きすぎてびっくりした。
というか、このDVDもしかして売ってる?売ってたりする?
今アマゾンで見てみたんですが全くわかりません。というか、オススメの商品に「僕は妹に恋をする ナビゲーションDVD」とかいうのがあって鬱。まつもとのばかー!
後姿でも確実に誰が誰だか、動きでわかるのがファンというものですが、私も漏れずにその一人。下半身がうにゃってるのは松本、上半身がうにゃってるのが二宮、ひょろひょろしてるのが相葉、動かないのが大野、なんかしきりにリズム系なのが櫻井、という私内判別法なんですが、皆様はいかがでしょうか。

あ、ちなみにカツンの場合、シルエットとか視界がよくない場合だと、髪型が区別がつかないので誰がだれかわかりません(笑顔)。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

昔愛したおとこたち

ジャニ !! 2006.10.20 Friday ミチヤ

とか書くとすごい痛い人みたいな感じですが、
一時的に好きだったとかずっと好きいまでも好きとか色々あるんですが、
適当に画像をチョイス。
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

SIGNAL初回版が届きました。

ジャニ !! 2006.07.25 Tuesday ミチヤ




1)ノリどころが正直わからない歌
2)嵐だったら売れない
3)Real Faceをバカにしててごめんなさい
4)最初のチキアーがうぜえええええええ!

まだDVDを見ていないんですけど、早く見なきゃ〜☆とか思うんですけどまだ見れないです、怪盗ルソー買ったからしばらくそっちやるので。
ていうか段ボールにつめないとアカンやないけ。

とりあえず中丸君が可愛いですね(^^ω)
上田君が出張ってて、中丸君控えめで、なんかこの先どうなっていくのかなって一抹の不安を感じたんですけど、一番不安だったのは首の色と顔の色がいまだに違う上田君。
メイクさん、早く正しいファンデーションを塗ってあげてください。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS