
- 2010.03.12 Friday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

再開!

Diet !! 2009.04.08 Wednesday ミチヤ

久しぶりですね!
コルダはばりばりやってるけど最近気になるゲーム多すぎだよNE!お金ないのに!


一昨日鏡の前でorzって全裸でなってたので、昨日からダイエットを再開しました。ええ、ぬるいダイエットではなくね!そして久しぶりにWiiFitに乗ったら体重がありえない数値を刻んでいたのでより強く決意を固めました。
ダイエットこころえ
1:たべたものかく
2:うんどうする
3:おかしをがまんする
以上!よし!頑張る!
ダイエットを始めるとすごい勢いで美意識が高まるのが私ですので、サプリメントなども常用していこうと思います。とりあえずなくなった美容液買わないと(つд`)
色々気になるから美容部員さんに相談しよう(つд`)

とりあえず昨日やったこと
Wiifitで
ながら昇降1時間(30分やって、他(ボクシング)をやって、30分)
ボクシング(3分3セット・6分1セット)
頭の中にあるヨガ(もう覚えてる)
半身浴1時間半
朝ウォーキングしようと思って5時に起きたのにまた寝てた(つд`)早く暑くなればいいのに…

続けることが大事!がんばる!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

食事日記 *追記

Diet !! 2007.06.29 Friday ミチヤ

まだ体重は明かせません。

ソバ生活において、体脂肪が1%落ちました。
でも今連続4日7時出社をしていて、疲れて夜ご飯食べないで眠っているのでそのせいかも。まだ体重は明かせない。


昨日
朝:ツナきゅうり巻き
  なすと野菜のお味噌汁

昼:とろろそば

夜:なし

間食:あずきフラペ(ショート)
   おかし

そばっておなかいっぱいになっていいよね。
そばコラム


そばの雑学



コメント返し!>>
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

昨日の食事

Diet !! 2007.06.27 Wednesday ミチヤ

朝は健康診断結果なんか知らなかったので…

ツナパン
牛乳


そば
ヘルシアウォーター


そば


***
そばしか食ってNEEEEEEEEEEEEEE!
よくわかんないからそば食っとけ、みたいないきおいでした。
あと、この世の中に無音な場所なんて、生きててあんまり行かないからかと思ってたんですけど、パパンに「無音なとこはあるよ」と言われて衝撃が走りました。
なんか、ピーとかそういう音が静かなところに行くとよく聞こえるんですけど、あれって耳鳴りだったんだね?
難聴は血らしいです。じーじもパピーもレッツ難聴。
どっかでよく電話が鳴ってる音がするんだ。プルルルルってやつ。ドッピオか。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | -

サーコォサーコォ!

Diet !! 2007.06.16 Saturday ミチヤ

という事で、ビリーズブートキャンプに入隊して3日目。
まだ基本DVDを通して出来ない根性なしの私です。
本日は姉の家(2番目)にスカルプしに行かなきゃいけないので、ビリーはオヤスミ…!
とりあえず、ビリー効果。
ウエスト1センチ
体重1.2kg減
でもたぶん、便秘解消のせいだと思うけど。
とりあえず動くこと自体は楽しいので、ビリーは頑張って続けようと思います。
一週間くらいやったら基本レッスンも出来るようになるさ…!!!!
二の腕と太ももに筋肉やたらとつきそう…いいのかこれ。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

57.4

Diet !! 2007.04.11 Wednesday ミチヤ

昨日はタマゴとにんじんを油揚げで包んだやつを砂糖・醤油・みりん・水で煮たやつを作りました。料理名はわかりません。

タマゴの姿似?違うな

ちなみに自分がなぜこんなに痩せているのかもわかりません。
死ぬのかしら。
とうとうThe World of GOLDEN EGGSの携帯サイトに登録してしまいました…フフ。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

58.4kg

Diet !! 2007.04.10 Tuesday ミチヤ

一昨日の夜は59.6とかだったような…私に何が…
昨日はシチューでした。
シチューってまずくなるんだね。調味料で味ととのえたら美味しくなったけど…たまねぎがあると思って買わなかったのになかったのが敗因か…
あたしが料理ベタみたいじゃないか…ヘタなのかもだけど。

パパンから頂いた大量の試供品である、LaboLaboクレンジングを使ってみたんですが、毛穴けあな言ってるだけあってよかったです。毛穴に悩む乙女にはオススメ。
こないだ買ったランコムのマスカラと一緒にマキケーキ(リキッド・ファンデ)を試供品で頂いたのですが、使ってみたのですけど、よいですね、これも。アナスイの粉を使えば何使ってもサラサラになるのでヨシ。
昔マキケーキのパウダーを使ってたのですが、リキッドは手よりもスポンジでつけるとつけすぎなくって良いかとおもわれ。
何よりもベタつくのが一番嫌いなので、アナスイ粉は欠かせません。

アブリル・ラビーンが好きだ、と昔言ったことがあるんですけど、このたびベスト盤が出るようで、曲目チェックしたら知ってる曲が二曲…ノー。
Girl Friend と 映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』の主題歌の Keep Holding on しか知らないです。
好きな歌がわりと昔の曲なんですけどどうしたらいいんでしょうか。洋楽はアルバム買いだから困るぜ。だけどシングルもなんか損した気分で買いたくないという。
落としてみるけれども。
基本的に曲がなんか似たり寄ったりで好きです(誉めてます)。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

58.8

Diet !! 2007.04.05 Thursday ミチヤ

筋肉痛の原因がわからない。ミチヤです。

昨日は結局五右衛門にてパスタを食べました。
その後カラオケで遊んできました。寝不足。

野菜生活の紫が、ぶどうジュース味ですごい美味しいので、おやつ代わりに飲んでます。オススメ。黄色はなんかちょっと気持ち悪くなる味…(´・ω・`)
今日はGYMなのでチャンチャン焼きは明日になりそうです。

パリスの曲ですが、Nothing in this world以外にも、PVがあったみたいで(アルバムのDVD付きの方に入ってるみたいね)ジェラシーPVを昨日初めてみましたー★
きゃわええええええ(((((( °д °)))
左の薬指かな?に、ヴィヴィアンのアーマーリング(ディアマンテの方)がついてて、死ぬほど欲しくなりました。高い、高いよアレ…!
元々アーマーリングは好きだったんですけど、自分でつけるのはなーとか思ってたんですが…おのれパリス!!
きっと一度つけただけでポイとかしちゃうんだろうなー…くれよ…

そういえばカツンはプライベートなリアルフェイスをDVDにしちゃうみたいですね。見たいようで見たくない、そんな感じ。JINさんのリアルフェイスはないのかしら。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

58.9

Diet !! 2007.04.04 Wednesday ミチヤ

デブでごめん。


昨日は【ナスとつくねの田舎煮】を作りました。
ウマウマで出来ましたよー★最初は薄味かしら?とか思ってたんですけど、
つくねの味が汁に染み出て美味しくなってました、10分後くらいには。
つくねを初めて作ったのでうまくいくのかサッパリでしたけど、
フワっとして美味しかったです。
今日は鮭のちゃんちゃん焼きです。季節感ムシ。

本日銀行でオレンジページ見てたら、美味しそうな鮭丼が載ってたので
頑張って覚えようと思ったんですけどサッパリ忘れましたヨー…
しめじと鮭がねー、醤油ベースのタレでねー煮込まれててねー…うーん…
適当に頑張ればいける気がするんですけど、失敗したら凹むので
作りませんが。
( ´−`)(美味しそうだったなあ)

この間出血週間が終了しまして、太もものむくみがえらいことになっていた事に気づきました…。純粋に死ぬほど太ったのかと思ったよ。
GYMで内ももを鍛えるマシンを見つけたので、そっちを頑張ってみたいと思います。
最近おなかが痛くてまともに食べられるのが朝だけなのです…
おなか壊してるみたいですよ…私が何をしたの。
健康そうな彼氏君がにくい。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

57.2kg

Diet !! 2007.02.06 Tuesday ミチヤ

昨日妹とジムだったんですけど、なんかのチラシに

GYM

って書いてあって、

妹「これアレでしょ?」
私「そうそう、あれ」

って会話をしたんですけど、心の声をいれると

妹「これアレでしょ?(マンナカがP様でしょ?)」
私「そうそう、あれ(両端はゴルフとマイクね)」

こうなります。

ミチヤです。

マイクがマイケルだったような気もしなくもないんですが、マイケルのあだ名はマイクになりやすいという理由から気にせず推し進める事にしました。

色々教えてくれたコーチが驚くほどウエンツ系イケメンで、目がでっかかったので、初めて彼の顔を真正面から見たあとに妹を見たら、目をでっかくしていたので、
「到底およばない感じよ」
と言ったら
「くっそー」
って言ってました。

ねむい。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

57.2kg

Diet !! 2007.02.05 Monday ミチヤ

ジム後に2時間風呂は苦痛。
ミチヤです。
こないだジムに行った日、帰ってきたのが24時近くだったのでお風呂2時間を諦めたんですけど、やっぱねー痩せないのよね、風呂2時間いないと。まあ別にいいんですけれども(ゆっくりやっていこうという気持ちだから)、今日もすごく眠いんですが、今日もジムなんですよね。妹さんと一緒に行ってるので、夜9時〜なんですよ。眠い。これは眠い。すごい眠いの。

今日なんて、眠いからつって髪の毛おさげだかんね。巻けなかった。45分までに家を出なきゃいけないのに、起きたら22分。あと23分しかない。しかも髪ゴムが輪ゴム。この歳(24歳)で輪ゴム&おさげ。どうなの。

エクステも痛んできて結構枝毛が目立ってきているのでつけなおしたいです。
そんな日常。




こめんとれす↓
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

qrcode
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SPONSORED LINKS